SSブログ

366 2019/08/19 月 [笑えるショートショート]

366 語田早雲です、話に入ります。
幽霊の噂がある脇道に止められた真夏の夜の車中にて。
「キャー気味が悪いわ、何か変よ」
「そう言えば腐っているような臭いがしたね」
「えっ、寒気はしたけど臭いはしないわ」
「寒気ってほどじゃないだろう、確かに温かくはなかったが」
「あなたって変よ」
「お前だって変だ」
「なによ。こんなことで私たちがいがみ合っていたら、もしかして出てくるかもしれないは」
「なに言っているんだ、もう何もないよ」
「あなたって、私の言っている事にいちいち逆らうのね」
「ゆぅッ、喉がつかえた」
「それって、幽霊の仕業よ」
「バカを言うな、ゆで卵の仕業だ」
慣用句:気味が悪い。
意味: なんとなく恐ろしい。なんとなく気持ちが悪い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

365 2019/08/16 金2019/08/20  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。